エフピードア

お金に働いてもらいましょう!

職人気質

自転車屋さん:「この自転車は、私の力作です。

はっきり言って、モノが違います。」


私:「ホントですか?

試しに乗ってみても、いいですか?」


(ワクワク▪どきどきです)


自転車屋さん「どうぞ、どうぞ。

何事も体感してみないことには

始まりませんから」


(馬にでもまたがるように

颯爽と自転車に乗ったつもりです)


出だしから快調です

「何これ?」


アシスト力が違います

「嘘だろ?」


さらに普段の力でペダルをこいでみます。

「えっ」


世界が変わりました。


自転車屋さん:「実は、あなたの脚力や体力に合わせて

カスタマイズしました」


私:「そうなんですね、ビックリです」


自転車屋さん:「気に入らなければ、

私がアレンジして使うので、安心してください」


私:「これ買います。いえいえ是非譲ってください!」


(職人気質の人っているんだなぁ)

自転車の細部を確認して、

そのままお持ち帰りしました。

×

非ログインユーザーとして返信する