エフピードア

お金に働いてもらいましょう!

念願の

ワンルームマンションのオーナーになりました。


投資用マンションを扱っている、

信頼できるコンサルタントがいる会社に

決めました。


物件は

世田谷区にあります。

京王線の駅からゆっくり歩いて2分くらい

でしょうか?


万が一、入居者がいないときは

自分で活用できます。

まぁ、この会社の扱っている物件は、

入居率99.5%くらいなので

心配する必要は

ほとんどないと思います。


運命の出逢い?

まだ気が早い(笑)ですが

彼女との未来にも対応できるかもしれません。


住宅ローンは、

2500万円

団体信用生命保険付き

金利2%です。

ただし、変動金利です。


シミュレーションでは、

月5500円くらい黒字になる予想なので、

その分はホイホイ使わないで

積み立て貯蓄します。

×

非ログインユーザーとして返信する