エフピードア

お金に働いてもらいましょう!

あなたは、何に「こだわり」を持っていますか?

私は、ライフデッサンに「こだわり」を、持っています。

本来、一番大事な部分ですので、

まずイメージしてみましょう♪


私の大まかなライフデッサン(絶対、妥協したくないこと)は、

▪身体が思うように動く間は、硬式テニスをスポーツとして続けていたいです。

▪結婚をしてみたいです。

▪都会にあるマンションのオーナーに、なってみたいです。

▪新しい出会い(付き合い)が欲しいです。


あなたの夢であり「こだわり」である、ライフデッサンをイメージしてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する