エフピードア

お金に働いてもらいましょう!

ドコモ使っている人います?

ご本人「ドコモを使っている人、います?
このドコモ(の端末)、QRコード入ってないんだけど…」


NTTドコモを使っている人は、その場にいなかった。


ご本人「どうすればいいの?」


「QRコードを認識するアプリ(アプリケーション)を検索して
入れれば(インストールすれば)いいんじゃない?」
ご本人は?マークがいっぱい!


ここは屋内であるせいか、電波がつかまりにくいところで、
なかなか繋がらない。


「Web検索して使いやすそうなアプリを入れよう」


ご本人「Web検索って?でもドコモショップに行くから大丈夫」


「アンドロイドじゃないからよくわからない」
その時は解決しなかった。
「それにしても、ここスピードが遅い~」
結局その場所では繋がらなかった。


ご本人「わかったぁ、ドコモショップに行くから大丈夫」
今度は周りにいた人に?マークがいっぱい!

×

非ログインユーザーとして返信する