エフピードア

お金に働いてもらいましょう!

「勇気」

私:素朴な疑問だけど、「資産形成」するには元手っていうか

まとまった資金が必要だよね?


友人(FP):今ある資金を資産運用する場合は資金が必要だけど

これからコツコツと積み立てしながら「資産形成」を始める人なら、

毎月とか定期的に「お金」を作ることができれば大丈夫だよ。


私:「なるほど」


友人(FP):君のように自分のことを振り返って

これから「不動産投資」を考えている人なら

住宅ローンを組んで物件を買うこともできるので

今すぐお金が必要ということではないよ。


私:「そうか、なんかメラメラ🔥勇気が湧いてきた(笑)」


友人(FP):「それだったら、今度知人の宅建士を連れてくるね」

×

非ログインユーザーとして返信する